読書メーター KADOKAWA Group

ピクニック読書倶楽部

【終了】2018.11.25 (日) 代々木公園deゆるゆると本を読みつつピクニック♪
トピック

♪みどりpiyopiyo♪
2018/10/08 17:57

お好きな本と 美味しい軽食やおやつを持って、芝生の公園でピクニック読書しませんか?

今回は、おしゃべりしつつ各自お好きな本を読んだり、
「誰かに読んで欲しい本」を紹介しあって 読みたい人がその場で借りて読んだり、
ゆるゆると自由に過ごす会です。

「読書会だと気後れしちゃう」って人も、この日は みんなの前で話さなくてもいい会だから 安心してご参加くださいね。

お天気イマイチだったら、カフェで「読書&おしゃべり会」しましょう \( ´ ▽ ` )ノ

ーーーーーーーーーー
【当日の予定】
12:00 小田急線 代々木八幡駅 南口改札を出た辺りに集合
(千代田線 代々木公園駅 1番出口と隣接)
→パン屋さんやケーキ屋さん、Deli などでお買物
→公園西門から入って、売店の場所確認&飲物など購入
→中央広場でピクニック
→16:00くらいには解散

ーーーーーーーーーー
【参加方法】
コミュニティにご参加の上、ここのページに参加希望の旨をコメントしてください。

【メンバー】
11/24現在 7〜9名
・ナチュラさん 
・nadjaさん 
・Akiko Mさん 
・みゃ〜さん 
・emikoさん 
・hasemiさん 
・♪みどりpiyopiyo♪ 
・(黒柴さん(仮)) 
・(ame.39ちゃん(仮))

ーーーーーーーーーー
【お願い】
当日までに、コミュニティ内のトピック
「ご参加の皆さんにお願い」
https://bookmeter.com/communities/336913/topics/14072

「ピクニックオフ会を楽しむコツ」
https://bookmeter.com/communities/336913/topics/14308
をご一読の上、ご参加ください ( ' ᵕ ' )

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ