読書メーター KADOKAWA Group

作家さんごとのマイベスト作品を知りたい!

2020マイベスト
トピック

hon
2020/12/21 17:28

みなさま、1年間お疲れ様でございました。
読メで年間ランキング本棚を作成される方も多いかと思いますが、偏愛を存分に語る場がなさそうなので、こちらで用意させてもらいました。
特に集計等行うつもりはありませんので、自分の本棚へのリンクを貼るなり、人の本棚を見て交流するなり、年末年始の暇つぶしに活用するなり、ご自由にお使いください。
一応ここのネタに関してはこのトピック内で完結して頂けると良いかと思います。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ