読書メーター KADOKAWA Group

作家さんごとのマイベスト作品を知りたい!

74 薬丸岳
トピック

Ammie as 妹子⛪
2021/09/05 16:44

個人的な話ですが…少年犯罪に興味を持つ者として、外せない作家さんのひとり、薬丸岳さん(本名は“たけし”、筆名が“がく”)。
少年犯罪以外でも、簡単に結論づけることのできない犯罪を取り扱っている印象があります。ヘビーな内容の割には読みやすいと思う(※個人の感想です)のですが…皆さまはいかがですか? マイベスト、教えてください♪

【お願い】投票はシンプルにお願いします。既読数&作品名で。“「○○」や「✕✕」もいいけれど、やっぱり「△△」かな”というのは、あなたの想像以上に集計者が混乱します(“かな”というのは確定じゃないですよね?)。“結局何が言いたいんだ?”と…てか、迷った過程は是非井戸端へ。では、よろしく!
ーー
2021.09.09. 14:04現在

7票 天使のナイフ
6票 Aではない君と
4票 友罪
   刑事のまなざし
2票 神の子
   闇の底
1票 告解

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ