読書メーター KADOKAWA Group

漫画アーカイ部~大切なことは全てマンガが教えてくれた~

ニヤニヤが止まらないマンガ
トピック

いわし
2021/11/22 10:58

なぜ漫画を読むのか?ニヤニヤするためである。キュンとするのとはまた違う、言葉にできないこの気持ちをみんなで共有しよう。

と、偏見に満ちた書き出しには目をつぶって、とにかくニヤニヤできる漫画を語ろう。
一応ラブコメを想定してますがニヤニヤできるなら何でもOKです。

関連トピ『キュンとしちゃう恋愛マンガ』
https://bookmeter.com/communities/338559/topics/21262

★漫画アーカイブ
「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」、「からかい上手の高木さん」、「その着せ替え人形は恋をする」、「僕の心のヤバイやつ」、「ゆうべはお楽しみでしたね」、「ニコイチ」、「ライアー×ライアー」、「STAY」、「サバエとヤッたら終わる」、「君に届け」、「ラストゲーム」、「事情を知らない転校生がグイグイくる。」、「きみといると」、「1DK」、「氷属性男子とクールな同僚女子」、「メイドのエミリーは今日も笑わない」、「監督不行届」、「イタズラなKiss」、「咲くは江戸にもその素質」、「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」、「逃げるは恥だが役に立つ」、「あせとせっけん」、「トニカクカワイイ」、「荒ぶる季節の乙女どもよ。」、「つるつるとザラザラの間」、「徒然チルドレン」、「放浪息子」、「クズとケモ耳」、「スキップとローファー」、「自転車屋さんの高橋くん」、「海月と私」、「久保さんは僕を許さない」、「五等分の花嫁」、「天使な小生意気」、「川柳少女」、「繋がる個体」、「タッコク!!!」、「それでも歩は寄せてくる」、「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」、「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」、「ふたり明日もそれなりに」、「淫らな青ちゃんは勉強ができない」、「ぼくたちは勉強ができない」

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ