基(もとい)でございます。
だいぶ偏っております。
はっきり言えばBL読みでございます。
ごく稀に、一般書の感想で気に入って下さる
大変 奇特な方がいらっしゃいますが
声を大にして今一度 申し上げます。
【日夜愛読するジャンルはBLでございます】
BLに耐性のない方、BLが苦手な方は
私の感想で不快になる可能性もありますので
華麗なるスルー推奨でございます。
その辺りを踏まえまして
お付き合いのほど、よしなにお願い致します。
2021年上半期に読んだマイベストBL
(以下敬称略)
【小説】
1.月東湊 『呪われた黒獅子王の小さな花嫁』
2.尾上与一 『雪降る王妃と春のめざめ』
3.夢乃咲実 『遍歴の騎士と泣き虫竜
~のらドラゴンのご主人さがし~』
【コミックス】
1.高橋秀武 『スティグマター愛痕— 上下』
2.倫敦巴里子『本日、有休使います』
3.猫乃森シマ『異世界で年下騎士に
世話を焼かれています』
唐突ですが、早く続きを読みたいシリーズ。
近藤史恵 『サクリファイス』
坂田靖子 『のちの物語』
死ぬまでに完結巻を出して頂きたいシリーズ。
烏城あきら『許可証をください!』
可南さらさ『移り香』
高遠琉加 『世界の果てで待っていて』
竹内照菜 『アネモネ』
椹野道流 『にゃんこ亭のレシピ』
吉原理恵子作品のあれもこれもそれも。
作家さん達、どうか私の欲望を満たして下され。
全サ覚え書き
【申し込み済み】
〈発送予定〉 〈タイトル〉
11月下旬 キャラ特製豪華小冊子
11月下旬 プレミアムペーパーセレクションA
【準備中】
〈〆切〉 〈タイトル〉
(2023.8.20 記)
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます