読書メーターあなたの読書量を記録・管理

しんたろー
さんの感想・レビュー

新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ

Loading
Loading

しんたろー
さんの最近の感想・レビュー

祈りのカルテ

祈りのカルテ

知念 実希人
久しぶりの知念さんは、得意分野の知識を駆使し楽しませてくれた。研修医・諏訪野が…続きを読む
繭の密室 - 警視庁捜査一課・貴島柊志 (中公文庫)

繭の密室 - 警視庁捜査一課・貴島柊志 (中公文庫)

今邑 彩
貴島シリーズ第4弾は当初のコンセプトである「怪奇と本格ものの融合」はスッカリ薄…続きを読む
さよならの夜食カフェ-マカン・マラン おしまい (単行本)

さよならの夜食カフェ-マカン・マラン おしまい (単行本)

古内 一絵
最終巻はこれまでに登場した人たちを交えて、このシリーズらしい4つの話…友達関係…続きを読む
そして扉が閉ざされた (講談社文庫)

そして扉が閉ざされた (講談社文庫)

岡嶋 二人
久しぶりの岡嶋さんは、閉じ込められた4人の若者による「フーダニット&ハウダニッ…続きを読む
ナキメサマ (角川ホラー文庫)

ナキメサマ (角川ホラー文庫)

阿泉 来堂
阿泉来堂さん初読み。読友さん推薦の横溝賞なので期待していたが......ミステ…続きを読む
リベンジ (双葉文庫)

リベンジ (双葉文庫)

柴田 哲孝
3作目は笠原父娘に戻って、1作目の仇敵から付け狙われるストーリー。萌子が中心だ…続きを読む

ユーザーデータ

読書データ

プロフィール

登録日
2016/02/16(1842日経過)
記録初日
2016/01/07(1882日経過)
読んだ本
939冊(1日平均0.50冊)
読んだページ
325236ページ(1日平均172ページ)
感想・レビュー
939件(投稿率100.0%)
本棚
37棚
性別
血液型
A型
職業
クリエイター系
現住所
東京都
自己紹介

感覚派で何となく気になった本を乱読するタイプですが、好きになった作家は追いかける傾向もあります。(現在、エッセイを除いた森沢明夫さん、横山秀夫さん、恒川光太郎さん、今村翔吾さんは制覇しました)ミステリ、サスペンス、ホラー、ファンタジーなどのエンタメを好んで読みますが、心情が伝わってくる人間ドラマが描かれていれば更に嬉しいです。ドラマ制作の仕事柄、映像化できそうな作品もチェックしています。オススメがあったら教えて下さると嬉しいです。

【ナイスについて】
同じ本を読んだ同志への敬意として、ポチッしています。お気に入りさんに関しては、未読の本でも参考にさせて頂く御礼を込めてポチッしています。ただし、ネガティブな感想に終始しているものや、点数だけ or 星印だけで、感想がないものは、良し悪しを判断できないのでポチッしていません。ナイスを頂いた際は、見逃さない限り御礼ナイスを返すようにしています。つぶやきに関しても、同様の基準でポチッしています。自分ルールでお気に召さない方もいらっしゃるでしょうが、ご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

読書メーターの
読書管理アプリ
日々の読書量を簡単に記録・管理できるアプリ版読書メーターです。
新たな本との出会いや読書仲間とのつながりが、読書をもっと楽しくします。
App StoreからダウンロードGogle Playで手に入れよう