オランダのド田舎在住ながら、毎日もりもり日本語の本読んでます。
この読書メーターでは特にBLだけを登録しています。
日本にいないので、本を買ってもすぐ届きませぬ。
なので、買ったけどまだ手元にない本を「積読本」に、手元に来たのを「今読んでる本」に入れてあります。
#マイベストBL2019 甘々スキー泣かす小説10選
誰がお前なんかと結婚するか! (ショコラ文庫)千地 イチ
ボナペティ! (ディアプラス文庫)月村 奎
片恋のスピカ (幻冬舎ルチル文庫)中庭 みかな
鏡の国の恋人 (幻冬舎ルチル文庫)夢乃 咲実
ご先祖様は吸血鬼 (ディアプラス文庫)海野 幸
悩ましい彼 美しい彼3 (キャラ文庫)凪良ゆう
捜査官は愛を知る (ディアプラス文庫)鳥谷 しず
天使のギフトとしっぽの願い (幻冬舎ルチル文庫)伊勢原 ささら
険悪だった僕たちの、ハネムーンのすべて。 (ショコラ文庫)Aion
あの日、あの場所、あの時間へ! (キャラ文庫)楠田 雅紀
超お勧めは本棚の「心の栄養」棚に入ってます。
小説、漫画別になってます。(漫画は下のほうにあります)
小説はほぼ単品のみでシリーズ物は省いてあります。
漫画のほうは続きものは1巻だけ入ってます。
(本棚に入ってるのは、BL小説&BL漫画のみです)
●好き●
大人同士 社会人 お仕事もの おっさん デレデレ もふもふ 美しい筋肉 デッサンしっかりした挿絵
●苦手●
オメガバース 学園 生徒会 ヤクザ 警察 アラブ 華僑 ツンデレ 執事 女体化 幼い挿絵 カタカナ名前
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます