📚4月に読みたい本
1.リーゼ・マイトナー 核分裂を発見した女性科学者→⭕
2.「烈女」の一生→⭕
3.青い野を歩く→⭕
4.寝煙草の危険→⭕
5.小さなトロールと大きな洪水 →⭕
6.新装版 ムーミン谷の彗星 →⭕
7.少女ソフィアの夏
8.郊外のフェアリーテール キャサリン・マンスフィールド短篇集
9.海獣学者、クジラを解剖する。
10.レイチェル・カーソン/著、上遠恵子/訳『センス・オブ・ワンダー』
5月に読みたい本
1.岡本真帆『あかるい花束』
2.岡本真帆『水上バス浅草行き』
3.レイチェル・カーソン/著、森田真生/訳とその続き『センス・オブ・ワンダー』
4.アリ・スミス/著、岸本佐知子/訳『五月 その他の短篇』
5.イーユン・リー/著、篠森ゆりこ/訳『黄金の少年、エメラルドの少女』
6.イーユン・リー/著、篠森ゆりこ/訳『理由のない場所』
※5.08(発売)
7.幸田文『木』
8.岡真里『ガザとは何か』
9.トーベ・ヤンソン/著、山室静/訳『新装版 たのしいムーミン一家 』
10.トーベ・ヤンソン/著、小野寺百合子/訳『 新装版 ムーミンパパの思い出 』
𖤥𖥧𖥣⋆*𖤥𖥧𖥣⋆*𖤥𖥧𖥣⋆*𖥧
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます