いつの頃からか『天秤座なんだから何事も公平であれ』的な呪縛を勝手に自分にかけ、ジャンケン大好きなしょうもない自分と葛藤する日々。
自分疲れるわぁ〜、と毎日の現実逃避に読書は欠かせません。
寝落ちも必須ですが…。
備忘録代わりの感想もありますが、読み終わった直後の心情を大事にしています。
いろんな作家さん、読メの皆さんの感想と出会うのが楽しみです。よろしくお願い致します。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます