・活字を愛する一学生。
・小説・児童書・絵本を好みます。最近実用書も好きです。
・よく書店で文庫衝動買いします。
・むしろ文庫しか買いません。(ハードカバーは高いと内心主張)
・でも実際に読むのは図書館で借りてきた本なので多くが積読です。
・手元にずっと置いて置けると思うととても安心。
・まぁ積むのは不本意なのでいつか読みます。(老後とか…)
・流し読み派。(読んだ事は覚えててもストーリー覚えてなかったり/だめ)
・気に入った本は後ほどじっくり読み返します。
・一度好きになった作家にはずっとついていきます。
・本の発売日は厳しくチェック。
・書店のブックカバー集めるのも好き。
・都会の大きい本屋さんは憧れ。
・図書館に住みたい。
・横書きの小説は目が疲れる。
・古い本でなら手が荒れるのも許せる。
・本に埋もれて死にたい。
最近忙しくて本読む時間が削られまくってます。ピンチ。
読んだ本の感想も空欄のままですが、いずれきちんとします…
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます