最近の感想・レビューはありません
最近のつぶやきはありません
おやすみの日に、カフェで本を読んでいる時間が何よりも好きなんです。本は違う世界に連れていってくれる自分と全然違う考えに簡単に触れさせてくれる嫌な現実を忘れさせてくれるそんなところが好きなんです。基本は図書館で借りて読んでます。感想を書くのが苦手です。だから、思ったままに書こうと決めてます
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます