5年生の娘と2年生の子どもが読んだ本を記録しています📚(2025年から始めました)
娘は読書が大好きで、毎週図書館に通っています。
物語、時代小説、歴史、学習まんがなど、さまざまなジャンルの本を楽しんでいます。
みなさんの読書記録を参考にさせていただいており、気になった方はフォローさせていただくことがあります。
おすすめの児童書や歴史小説などがあれば、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします☺️
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます