レビュー初心者です
レビューと言っても読んだその時の気持ちを呼び起こすような文を自分のために書き残しておきたいから始めましたので本当に自分の記録用です
記録するのはほぼ漫画
星1〜5評価(限界突破あり)もする(あくまで個人的なもの)
限界突破は本当に面白かったやつ
ジャンルはがっつりな少女漫画とかBLとか以外ならなんでも読む
おすすめあったら教えて
無断転載で読むんじゃねーぞ
※受験が終わるまでは感想の投稿が少なくなると思います
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます