最近の感想・レビューはありません
H27.4.30現在更新率低め。社会人3年目。趣味に掲げられるほどの読書量ではないけれど、読むのは好き。一冊読み終わった後の、頭の中と現実との間に浮わついてる感じが好き。ミステリ好き。漫画も好き。大した用事もないのに、本屋にふらふらーって行っては、面白そうなの探すが好き。気軽にどうぞー。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます