本は、現実とは違う世界に入り込めるから
好きです。
でも、感想を上手く言葉に現せません(;-;)
お気に入りのブックカバーをつけて
電車で読んでます。
すき。
Mr.Children * 大橋トリオ * 赤い靴 * 羊毛とおはな * オトループ * reading note * GIMMICK_SCULT
雑貨 * ガラスの瓶 * 映画 * ほっこり落ち着くカフェ * ライブ
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます