はじめまして、こんにちわ。
代々木で、webディレクター兼エンジニアの派遣の営業をしています。
夢は自分のサービスを立ち上げること。
まずは、今年求人サイトを作ります!
まだまだ、未熟ものですが夢に向かって日々邁進中!
いろんな人との出会いを大事にしたいと思っております。
自分のテーマは、熱意、信頼、貢献、愛だと考えています。
自分の成功で、周りを幸せにしてあげられる人間になりたいです。
あ、固い人間じゃないですよ!w
非常に話しかけやすいタイプだと思います!
初対面のひとから同級生に似ているとよく言われます。
なんででしょうか?笑
今年の目標は100冊本を読むことです。
ジャンルは、哲学、自己啓発、リーダー本、経営本、専門書(Web)、
を読みたいと思っております。
いい本がありましたら、薦めて頂けたら嬉しいです。
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します!
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます