
来たー!ようやく~!!めちゃくちゃ待ってた~~!! 7月15日ね、OK。正直もう出ないのかと思うくらい待ったので、無事出ますように……!
koma-inuさん! 一作目めちゃくちゃインパクトあって面白かったですよね~!バディ物としても楽しくて。新巻発売にあわせて二作目からハシゴするのも楽しそうかもですね。わたしも細かな設定を思い出しておきたいです。
ミステリとホラーと青春ものが主食。表紙で本を選びがち。
クローズドサークルや土俗もの、ボーイミーツガールに目がない。
語り口に独特の魅力がある作品が好きで、気に入った文章を収集する習性があります。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます