
仕事終わりにいつもひと息いれる場所(スタバ)で、同じテーブルで毎夜楽しそうに本を読んでる友人に読書メーターを教えてもらいました。ここ暫く本を読む事なんてなかったのに、読み始めたらこんなに楽しかったんだぁーって(笑)。今は読書タイムが私の仕事後のストレス解消になってます。
皆さんのコメントを読ませて頂きながら読みたい本が増えています!
この場を借りてナイスをしてくださった方々にお礼申し上げます。ありがとうございます☆
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます