
小さい頃から小説を読むのが好きな大学生。
圧倒的に紙の本派。活字中毒。
どんでんがえし系、青春系、美味しいもの系、医療ものをよく読む。最近はミステリーも好き。
ホラーは苦手。恋愛ものもあんまり読まないです。
特定の作家さんの作品を集めたり、シリーズものを集めたりしがち。(収集癖)
中学生ぶりに読書メーター始めました。(当時はいそぎんちゃくというユザネでしたが、心機一転ユザネも変更しました)
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます