BL漫画、小説のみ記録します。H30.11.21〜
最近は韓国BLにどハマり。夜画張/エネアド/水辺の夜/ラブフィットネス/ジンクス/リミテッドラン/ディファイン〜/100%クリーン/トライアゲイン/チェックメイト/陽だまりシャワー/スターストラック/セマエラ/ピザ配達員/同情のカタチ/スミルナカプリ/3月15日/バックライト/鬼夜曲/ディセンバー/アロシャの花/ハニートラブル/夜明け、雲〜/緑色の下/欲望というものについて/ネカマパンチ/心の奥を覗かせて/危険なコンビニ/
などなど…╰(*´︶`*)╯♡
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます