形式:単行本
出版社:太田出版
形式:Kindle版
ちょっと気になるけど、自殺は怖い
こんばんは、まさか雨宮さんがこういう本を書かれてることに驚いてます。私は霊能活動に携わってましたが、ほぼ全ての霊能者が言うに、自殺は成仏できませんし、天国にいけません。それどころか自殺した瞬間の事が永遠に少なくとも数百年間繰り返し、地獄が待っています。絶対に辞めてもらいたいです。
精神疾患で命を落とした方の周囲の方は特に、過剰に自分を責めないでほしいなあと思う。当人には現実よりも状況がずっと酷く「感じられて」しまっていたこともあるのだと思う。
Mami Endoさん→それはお辛いですね……体を大事にしてくださいね。私も数回自殺未遂してますが、この本を読むと自殺は割に合わないなぁと感じました。自殺したいくらい辛い人に生きろというのは残酷なエゴだけど、でもそれでもどうにか死だけは選ばないで欲しいなって思います。
佳乃さん→私も数回自殺未遂しています。助かっちゃったので生きてますけど。佳乃さんもとても辛い思い経験をされているのですね。でも、生きていてよかった!と思えていることに私も安心しました。私も時々死にたくなるけど、でも弱くても地べた這いずり回ってでも、生きていかなくちゃなあと思っています。
結句、総合力で縊死に勝る方法はありませんね。 失礼しました。
・ホウ酸団子3つが致死量。 ・風邪薬はすぐには死ねず、苦しみ4ー5日。ルルなら130ー250錠 ・エスタロンモカは100ー150錠 ・葬儀業界による遺体処理は日給2万×日数。 ・免責期間終了で保険金
積み本崩し。生きてるのも辛いけど、と書いたけど、それは今のわたしのことではないです。紛らわしいこと書いてすみません。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます