読書メーターあなたの読書量を記録・管理

たっくん
さんの感想・レビュー

新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ

たっくん
さんの最近の感想・レビュー

城をひとつ 戦国北条奇略伝 (新潮文庫)

城をひとつ 戦国北条奇略伝 (新潮文庫)

伊東 潤
「城をひとつお取りすればよろしいか」新城成った小田原城評定の間。「氏綱を助けて…続きを読む
偽りの捜査線 警察小説アンソロジー (文春文庫 と 24-70)

偽りの捜査線 警察小説アンソロジー (文春文庫 と 24-70)

今野 敏,誉田 哲也,堂場 瞬一,大門 剛明,長岡 弘樹,沢村 鐵,鳴神 響一
「大崎警察署に拘留、殺人容疑者イワサワトシキの取り調べてほしい」と命じられた外…続きを読む
裏閻魔

裏閻魔

中村 ふみ
佐幕派と倒幕派が乱れる幕末京都。倒幕の旗頭長州藩士一ノ瀬周は新選組に潜入するが…続きを読む
脱北航路

脱北航路

月村 了衛
保衛司令部:総政治局敵工部辛吉夏上佐が107号を特別招待所より拉致し・・北朝鮮…続きを読む
マンガ 日本の歴史〈3〉興亡する倭の五王と大嘗の祭 (中公文庫)

マンガ 日本の歴史〈3〉興亡する倭の五王と大嘗の祭 (中公文庫)

石ノ森 章太郎
卑弥呼より百六十年、倭国は朝鮮半島に積極的に進出し、半島を支配する強大な国家高…続きを読む
目でみる日本史

目でみる日本史

岡部 敬史
〇「香久山は畝傍をしと耳梨と相争ひき・・」中大兄皇子が見た大和三山〇「春過ぎて…続きを読む

ユーザーデータ

読書データ

プロフィール

登録日
2013/08/07(3346日経過)
記録初日
2013/08/11(3342日経過)
読んだ本
1976冊(1日平均0.59冊)
読んだページ
587611ページ(1日平均175ページ)
感想・レビュー
1840件(投稿率93.1%)
本棚
8棚
性別
血液型
A型
現住所
兵庫県
自己紹介

たまたま、読書メーターを見つけ登録しました。
本屋さんが少なくなったので、みなさんの感想・レビューを参考にもっぱら図書館に通っています。

趣味は、旅行と音楽鑑賞。
本を片手に旅に出るのが好きです。

思ったことをそのまま書いていますので、気を悪くされた方、すみません。
本の内容を記録したいので、ある程度あらすじを書いています。ネタバレお許しください。

ナイスをもらえるとやはり嬉しいですね。
ナイスを頂いた方、お気に入りに登録頂いた方、ありがとうございます。




読書メーターの
読書管理アプリ
日々の読書量を簡単に記録・管理できるアプリ版読書メーターです。
新たな本との出会いや読書仲間とのつながりが、読書をもっと楽しくします。
App StoreからダウンロードGogle Playで手に入れよう