はじめまして。
読書は小学生の頃から好きです。
本を好きになったきっかけは、小学校の図書室にあった『宝島』という本。
この本と出会ったことで、本の面白さに気付くことができました。
もし運命を信じるなら、この出会いが運命と言えるでしょう。
ミステリーものをよく読みますが、基本的には雑食です。
色んなジャンルの本を読みます。
面白い本があれば、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます