翻訳物を中心に読んでいます。
好きなジャンルは古典、SF、ミステリ、スパイ、ノワール。
お気に入りの作家、作品は
オーウェル「一九八四年」、ディケンズ「荒涼館」、ユゴー「レ・ミゼラブル」
コニー・ウィリス「ブラックアウト」、「オールクリア」
ル・カレ「寒い国から帰ってきたスパイ」、エルロイ「ビッグ・ノーウェア」、テオリン「冬の灯台が語るとき」、オールスン「Pからのメッセージ」、マラホビッチ「ブエノスアイレスに消えた」など
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます