最近の感想・レビューはありません
図書館から借りて読んでます。面白い本を読んでいるときよりも、面白そうな本を探しているときの方が楽しい。ゲリラ豪雨や暴風に備えて、風鈴を軒下ではなく部屋の中に吊り下げているので、滅多に鳴らない(あたりまえ)チリン !(・∀・)
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます