初めて徹夜で読んだ本が「そして誰もいなくなった」で、それにはまってから、いろんなジャンルを読んでいます。マインドフルネス瞑想、リスペクト→恋愛に発展する話や、薬屋のひとりごとのようなミステリー系が大好きです。野球観戦や視聴します。阪神ファン歴40年以上です。今年はリーグ連覇になるか❓
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます