読書・音楽・創作が好きです。
統合失調症の治療を続けながら過ごしています。
聞き間違いや思い込みが起こることがあるため、認識違いがあった際は教えていただけると助かります。
人との交流は大切にしたいと思っていますが、距離感の取り方に悩むこともあります。
2026年6月に退院し、現在は自宅で療養しながら少しずつ日常生活を整えています。
どうぞよろしくお願いします。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます