最近の感想・レビューはありません
みなさんのレビュー見てたら読書熱を触発されて本屋さんへ行くのが楽しみになりました。最近の読書の楽しみ方は、会社帰りに途中で休憩がてら青空読書(車の中でですが)することです。空の色と本の世界が気分を入れ換えてくれます♪たまにはスタバやドトールでコーヒーお供にゆっくり過ごすのも好きで、言葉がひたひた染み込んでくる感覚に至福のひとときを感じます。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます