
昨日は神戸でデイリーポータルZの林雄司さんの講演会でした。憧れの人に会えるというだけで昂っていたのに、なんと会場には奥様であるべつやくれいさんも伴ってこられ、布陣の豪華さに喜びで発狂しそうになりました。
大戦の傷が癒えていないのはカラスを見つけた少年の父。力を借りるべき、指示を仰ぐべき大人の父が背負っているものに、少年は生きていくことの機微を感じ取ったことでしょう、自分が大人になっていくために。
ない個人志向の宗教性」というとこに膝の皿を割りました。つまりはキリスト教の支配とそれに対するアンチという構図が手を替え品を替えずーっとあるだけなんだな、それが陰謀論であったりスピリチュアルだったりするんだな、という結論になりました。
らダメになっていくのだな。海を渡って他所の国を侵略/略奪した民の意識は根本的に変わっていないのではないかという恐怖が正直なとこの読後感。
>よしじ乃輔さん 病院で長期入院患者さんたちの置き去りにされ感に、どこの国も同じなんだなと暗くなった後、娘の話はいつ出てくるんだろうと思わされながら最後にたどり着きました!
母が本を読みながらゴハンを食べる人だったので、私も本がないとゴハンが食べられない人になってしまいました。
2大あがめる物書きさん
・小田嶋隆センセ(東京まで講座うけに行ってました)
・重松清さん(コタツの上のみかん1個からでも滂沱の涙のストーリーにするその力、爪の垢が欲しい)
仕事:気持ちと身体のモツレをほどきます。「気持ちが治れば身体が治る,身体が治れば気持ちも治る」がモットー。気持ちと身体の2つのベクトルからお悩み解決のお手伝い。
気持ちツール:NLP/ビジョン心理学/四柱推命/易/タロット
身体ツール:氣鍼医術(鍼灸/経絡治療)
持病:多発性硬化症(特定疾患)
聞くもの:70年代ブリティッシュロックから始まり、パンク、ニューウェーブ、マンチェ、ブリットポップと一貫してイギリスもの。国内ならコレクターズ 、グルーヴァーズ 、カーネーション、モンスターロシモフ 、ワイルドチルン、PIGGS
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます