読書メーター KADOKAWA Group

読書メーター不具合報告

アプリでのログインに95%以上の確率で失敗?!
トピック

ナム
2018/01/17 11:38

昨日の投稿にコメントがないと勘違いしてつい削除し
ふと画面一番上のメニューバーをチラッと見たら なんと「あゆみさんからコメントあり」の表示が。。。;;;
コメントくださったあゆみさん、大変失礼いたしました!!! 知りませんでした。 泣 
それに、確認はできませんでしたが、コメントありがとうございます。

で、昨日は「(アプリでの)ログインに失敗しました。サーバーがリクエストを正しく処理できませんでした」という内容のメッセージが表示されると書きましたが
同じく昨日の午後は、なぜかログインに成功。
でも「自動ログイン」にチェックしてあるはずなのに
ログインはアプリを開くたびに毎回させられました。
ちょっと面倒でも一応ログインできたわけだし まぁいいか、とホッとしていたら
なんと今朝はまたもやログイン失敗。。。
毎回ログインさせられるのを通り越して
アプリでのログイン自体にまたもや失敗しています。パスワードは何度も確認したので間違いないはず。
なんだか問題の現状もよく分からなくなってしまいましたが
それでもまとめてみると大体こんな感じです。

アプリでのログインに失敗。たまーに成功もするけど、失敗が多いし、
「サーバーがリクエストをちゃんと処理できない」というメッセージがよく表示される。
やっとのことで成功しても自動ログインは設定どおりいかず、次回はまた手動でログインさせられる。

これって私だけの問題なんですかね。
いっそのことケイタイ買い換えるしかないでしょうか。。。
(2014年に買った機種なのでそろそろ経年劣化の症状もチラホラな状況ではありました。
ただ、ログインにまつわるトラブルは他のアプリではまだ見られていません)

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ