読書メーター KADOKAWA Group

読書メーター不具合報告

読んだ本の冊数にブラウザと公式アプリとで違いがある
トピック

カナ
2018/02/03 09:19

コメントに「ゆ」さんが書かれた内容、私も確認し、解決できないのであらためてトピックとして書き込みます。
当方1.MacOS 10.13.3 Safari 11.0.3、2.iOS 11.2.5 Safari、3.iOS 読書メーター公式アプリ2.0.10で確認しています。読んでいる本、積読本、読みたい本の冊数は同じなのですが、読んだ本だけ1、2が2632冊、3だけ2603冊と冊数にずれがあります。3の読み込みし直しや起動しなおしを行いましたが変化しません。他に同じ症状が出ている方はいらっしゃいますでしょうか?

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ