読書メーター KADOKAWA Group

海外作品読書会

テーマ作品: アンネ・フランク関連の作品 (日本国内作品も含む)
トピック

michibooks
2014/03/13 03:53

イベント「アンネとお茶をーアンネ・フランク・ブッククラブ」で
http://book.akahoshitakuya.com/event/event_show.php?id=1130
参加者のみなさんから「アンネ・フランク」に関連した本(ホロコースト、戦争、他の著者によるアンネ・フランクについての本など)をたくさんご紹介いただいたので、こちらに保存版として残しておこうと思います。イベントの方は設定した日にちを過ぎると書き込めなくなってしまうそうなのですが、4月5日以降も関連書の紹介や感想その他を書きたい方はこちらをご利用ください。私もいくつか読んでみたい本がありますが、期間中には読みきれないと思うので…

このコミュは「海外作品読書会」ですが、下にアップしてあるリストは日本人著者による本も含まれています。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ