読書メーター KADOKAWA Group

むさしの読メ会

【関東】今年の1冊を聴く読書会と忘年会へ行こう!2019【12月7日(土)】
トピック

いちろく
2019/11/27 20:15

★はじめに★

『アナタが今年一番誰かに語りたい本を紹介しませんか?そして、読友さん達の今年一番語りたい本の紹介を聴きませんか?』

小説、漫画、新書、写真集、雑誌等ジャンルは問いません。
今年1年読んだ本の中から、とっておきの1冊を紹介する読書会をやりましょう!もし、今年はあまり本を読めなかったという人は、ここ数年でとっておきの1冊でも大丈夫です。あと、今年も本のプレゼント交換もやりましょ♪

「ワタシもアナタの大切な1冊をシリタイ」

と書き続けて、6年目、6回目。今年も、読友さん達のおかげで年末の読書会と忘年会(以下 年末オフ会)を開催出来そうです。ありがとう!

今年もコスプレ、きぐるみ での参加もOKですからね。読書会は例年同様真剣にやりますが、参加格好までは問いませぬ。(`・ω・´)ゞ

【読書会&忘年会】
◯参加費 
・読書会1,000円、忘年会3,900円
◯持ってきて欲しいモノ(読書会)
・紹介本(1冊or2冊)・交換用の文庫本・名札
名札の用意が難しい人は連絡下さい。私の方で吊り下げタイプのモノを用意します。メモをするモノがあると便利ですよ。

【連絡】
・このトピックは、年末オフ会向けの追加連絡や交流用のトピックです。
・急な連絡事項や、質問が来た場合の返信内容も(勿論名前を伏せて)このトピックに記載して情報を共有します。

最後に・・・
申し訳ないですが、私自身関東を離れている事もあり大体的な募集はしていません。今年も極力私が選ばない方法で取りまとめを行わせて頂きました。
ただ、これまでのイベント同様、イベント内容の全責任は私にあります。疑問、質問があったら遠慮なく、私まで。ご理解を!

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ