読書メーター KADOKAWA Group

むさしの読メ会

【終了】東洋文庫ミュージアムへ行こう!【4月29日(水)】
トピック

いちろく
2015/04/18 04:58

4月29日(水)に東洋文庫ミュージアムへ行きませんか?
施設の詳細は下記を御覧ください。
http://www.toyo-bunko.or.jp/museum/index.html
一緒に行ってみたい!という人は、前日(28日)までにトピックへのコメントをお願いします。

○日時    4月29日(水)14時45分
○集合場所 東洋文庫の建物の入り口付近 
○入場料  一般900円、大学生700円、中・高校生600円

各自館内を自由にみてまわりましょう。それ以降の内容は、当日の参加人数や状況で。m(__)m。多分、喫茶店で話すか晩御飯を食べに行くと思います。次の日は仕事なので、遅くとも21時には終了しますよ。


★別件で

私は当日の朝から、マンガ関連文化施設巡りもする予定。
場所は、のらくろ館と弥生美術館です。

・のらくろ館
http://www5a.biglobe.ne.jp/~norakuro/sub1/
・弥生美術館
http://www.yayoi-yumeji-museum.jp/

のらくろ館から参加希望の方は、合せてトピックへコメントをお願いします。
集合時間と場所は、9時に都営新宿線・大江戸線の森下駅の改札を出た辺りです。

■備考:
・いつも通り途中帰宅OKのイベントです。
・当日の連絡は、このトピックへのコメントか私までメッセージをお願いします。
・今回は個別メッセージ等お送りする予定はありません。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ