読書メーター KADOKAWA Group

むさしの読メ会

【終了】上野恩賜公園へ行こう!【6月13日(土)】
トピック

いちろく
2015/05/14 23:44

恩賜上野動物園(と時間があったら国際子ども図書館)へ行こう!というイベント。のんびりお散歩がてら見て廻るイベントなので上野動物園だけで終わる可能性大です。

とりあえず、『パンダ銭湯』を読んだからには、確認をせねば!

【日時】
6月13日(土)12:45~17:00(予定)
【集合場所】
JR上野駅公園口改札を出た所に12:45に集合
【入園料】
大人(高校生以上)600円
【募集人数】
今の所、制限無しです。
【募集期間】
6月12日(金)まで
【イベント内容】
上野動物園に行く!上野公園内をお散歩するイベントです。
梅雨入り前に、お散歩するのも如何?と考えていたのですが、8日に梅雨入りしちゃいました。(´Д⊂ヽ
【備考】
・いつも通り途中参加途中帰宅OKなイベントです。
・事前予約の無いイベントなので、当日急な用事によるキャンセルもOKです。
・当日のやりとりは、私へのメッセージかこのトピックのコメント欄で。
・状況により、イベント内容を変更する可能性があります。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ