読書メーター KADOKAWA Group

むさしの読メ会

【終了】七河迦南さんの作品を語ろう!【3月5日(土)】
トピック

いちろく
2015/05/27 02:34

日々願う。
真実が、より私たちを
幸せにしてくれることを。


『アルバトロスは羽ばたかない』のラストで度肝を抜かれた方。「七海学園」を舞台にした世界観が好きな方 等 とにかく、七河迦南さんの作品について語りたい!という人で集まって話をしませんか?

☆参加希望の方へのお願い☆
ネタバレOKな状態で話をしたいので、『七つの海を照らす星』、『アルバトロスは羽ばたかない』、『空耳の森』の3作品を最後まで読了してから、参加希望のコメントをして下さい。

下記のように予定しています。

【場所】 新宿
【日時】 日曜日の昼過ぎから2時間程度
【募集人数】 6人まで!
【参加条件】 七河迦南さんの作品が好きな事、七海学園シリーズ3作品を読了済である事

イベントが確定してから、日程などの調整をしていきたいと思います。よろしくお願いします。m(_ _)m。

◯追記 (2016年1月17日)
読メのイベントの方で開催が決まりました。
http://bookmeter.com/event/event_show.php?id=2710
希望の方は良かったら、是非!

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ