読書メーター KADOKAWA Group

むさしの読メ会

【終了】もう一度、昆虫食を食べに行こう!【6月11日(土)】
トピック

いちろく
2016/03/13 01:30

(◕‿‿◕) 『わけがわからないよ』と思ったそこのアナタ!!
昆虫食の本をキッカケに立ち上げたリクエストイベント「昆虫食を食べに行こう!」をもう一度コミュ内で参加希望者を募集して開催します!(`・ω・´)ゞ
昆虫に限らず、普段口にしない珍しい食材を食べませんか?

お店は前回と同じ所
蜂、兎、蛇、鳩、蠍、蛙ぐらいかな?と思っていたら、店員さんが飛蝗、蝉、蜘蛛、蜈蚣のメニュー表を出してくれましたよ。更に+αのメニューもあるみたいですね。( ;∀;)。何処まで食べるかは、参加者のみんなのノリしだい。(´;ω;`)ウッ…遠慮は要りません。参加したいと思った人は参加希望として下さい。前回参加したから今回は新規の人に譲るという気遣いも不要。とりあえず、『みんなで食べれば怖くない!』はず?

現在は下記のように考えています。日程は4月中に確定できれば、と。
開催日に都内で面白そうなイベントがあったら0次会も開催予定です。

◯開催予定 6月11日(土) 18:30~
◯集合場所 新宿アルタ前広場中央付近 (注 アルタの真下ではありません。)
◯募集人数 募集人数に達した為、現時点で募集していません。m(__)m。
◯備考
 ・冷やかしでの参加はご遠慮ください。無理に食べさせる事はしませんが、基本少量でも珍しい食材を食べる!という心構えで参加してくださいね。
 ・参加は自己責任です。体調不良になっても知りません。(私は◯◯を食べて気分が悪くなりました。( ;∀;))
 ・この企画で、昆虫食関係の企画は最後になると思います。これ以上ハードルが上がるのは、オイラが無理。( ;∀;)。
 ・イベント内容は随時更新していきます。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ