読書メーター KADOKAWA Group

本を肴に飲み会食べ会してぇ〜

リアル飲み会のお誘い!
トピック

美登利
2014/11/25 20:43

プチオフ会として、佳音さんと私の住んでる地元でランチ→マハさん講演会→居酒屋飲み会を企画しました。千葉の君津であります。夜の部のみ参加でもどなたか、ご一緒される方はいませんか?
東京、横浜、川崎などよりアクアライン高速バスが出てますので、ご都合があえば!12/6(土)です。講演会は2名しか予約してませんが、まだ追加予約出来そうです。居酒屋の方が席確保が難しいかも?(笑)お店が17時半より21時半までの営業なのでご帰宅も20時台の電車、バス等で間に合うと思います。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ