ただただ自由気ままに本を読みます。
ずっと本に浸る生活をしていたいと思っている人。
好きな作家さんはアガサクリスティ、米澤穂信、柚木麻子さんなど。
ジャンルはこだわらず、雑多に。
名作にもちょっとずつ挑戦。
今年は安倍公房にチャレンジしてみたい。
ミステリー、ファンタジー、SF、歴史もの好き。
新しい作家さんや本を見つけるのも好き。
色んな本の情報を知りたい。
マイベストノベルは、現在
「旅をする木」「そして誰もいなくなった」「十二国記」「侍女の物語」「butter」
よろしくお願いいたします✨
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます