読書メーター KADOKAWA Group

読書メーター 改善・修正情報

相性の定義がわからない。
トピック

まはな
2017/04/17 10:09

時々相性の項目を見るのだけど、共通した本は1作家後はまったくジャンルの違う人がトップの相性になってる場合が増えました。
前は本当に同じ本を読んでいたり系統が近い本を読んでいる人が出てくることが多くなりましたが、現在は違います。
どう考えても私の読まない18禁系が羅列してある人と私の共通点はたった一人の作家とかね。
どんな種類の本を読んでも構わないし、読んでみたら結果的にあれ方向性が違うとかもあるけれど相性の部分でそれはないわ~。
別に18禁を読まないわけじゃない(読んでいたらそうだった場合もあるし)でも登録はしてないからトップにまったくかみ合わない読書傾向の人を持ってくるのはどうかと思いました。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ