読書メーター KADOKAWA Group

彩ふ読書会 ~大阪・京都・東京で読書会を開催~

※終了してます※【WEBイベント】 推し本披露会 2020年3月20日~3月22日開催トピック
トピック

ののの@彩ふ読書会
2020/03/14 10:28

皆にオススメしたい本=推し本を教えてください♪

大阪、京都、神戸、東京、横浜、名古屋で普段リアル開催している「推し本披露会」です。今回はWEB上での開催です!3日間、まったりとお楽しみ頂けたら幸いです。


▼イベント期間
2020年3月20日10:00
~2020年3月22日23:59



▼開催場所
このトピックのコメント欄



▼参加方法
このコミュニティへ加入していれば、どなたでも参加出来ます。



▼ルール
・最初の書き込み時、簡単で構いませんので自己紹介をお願いします(しなくてもOKですが、交流のキッカケになるかな~と思いますので!)

・皆にオススメしたい本の紹介を行います。小説、文学、ビジネス、絵本、児童書、マンガ、実用書等ジャンルは何でもOK。

・期間中、推し本紹介は何冊でもオッケーです。

・気になる本が紹介されたらどんどん質問コメントしちゃいましょう。コメントも回数制限等はありません。

・あとで開催レポートに使用させて頂きますので、お名前を伏せたい方は私までご連絡下さい。お名前は読書メーター名を使用させて頂きます。



▼推し本紹介する際のルール
・紹介したい本のタイトルと著者名、紹介内容の記入をお願いします。

・入力出来る文字数が255字なため、タイトル含めて255字以内での紹介をお願いします。

・テーマやジャンル縛りはありません。文学、小説、ビジネス、自己啓発、絵本、漫画、雑誌など、何でもオッケーです。

・紹介本の写真はあってもなくてもOKです。

・ご自身の読書メーターアカウントやブログ等で既に紹介したことのある本でもオッケーです。



▼質問コメント時のルール
・どなた宛のコメントか分かるような書き方でお願いします。

・質問だけでなく、「私もその本読みました」「読みたくなりました」といった感想コメントもオッケーです。


一応ルールは決めてますが、要は読書の幅を広げることが目的ですので、ゆるーく楽しみましょう!


◆前回開催時のレポートはこちら
https://bookmeter.com/communities/337027/topics/15271

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ