興味のある本を手当たりしだい手にする本の虫。
最近まで英国貴族ロマンスにぞっこんだったのが、段々とM/Mロマンスへ。翻訳されていないものが多いので、原書で読んでいます。恋愛関係にからめた本格ミステリーに心酔中。飽きたらまた日本の時代小説か、ホラー小説か、歴史ものか、他のロマンスに行くかもしれませんが。
ほとんど英語原書を読んでいますが、ここでは日本語翻訳があるならそちらをリンクしています。Kindle Unlimitedに登録したらかなり海外M/M小説が無料で読めるので大満足。でも海外住まいで紙の本も豊富に買えるし(もちろん紙のほうがはるかに好きなので)、英語原作のほうが著者の雰囲気に直接ふれられて満足しています。
番号がふってあるシリーズものは他の本に目移りしながらも順番に読んで感想を書いています。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます
→つまりこれは本編Cut&Runシリーズの7巻目と8巻目の間に来る短編。やっと話が繋がった。会話が最高。何しろKellyはユーモアがあっておしゃべりなので、アレの最中でもあれこれと話し続けていて笑ってしまった。しかしほとんど20年もずっと一緒に戦い、生活をともにした海兵隊の親友のような仲間といきなりこういう関係になるのか…。気持ちの変化の過程がおもしろい。