8月に読んで良かったのは、今村翔吾『海を破る者』、桜庭一樹『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』、山本周五郎『さぶ』です。2024年8月の読書メーター 読んだ本の数:29冊 読んだページ数:8092ページ ナイス数:1991ナイス ★先月に読んだ本一覧はこちら→ https://bookmeter.com/users/467636/summary/monthly/2024/8
ちなみにBUN-1グランプルの残りの作品は、『お探し物は図書室で』『この本を盗むも者は』『塞王の盾』『屍人荘の殺人』『#真相をお話しします』『猫を処方いたします』『水を縫う』『むらさきのスカートの女』『レモンと殺人鬼』といろんなジャンルの作品が入っています。
子供の頃あまり本を読みませんでしたが、大人になり本の面白さに目覚め、今は年間約200冊ほど読んでいます。
また、会社でも「本好きの会」というのを作り、忘年会で皆の今年のベスト本を紹介しあったり、本屋大賞ノミネート作を皆で読んで予想したりしています。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます