読書メーター KADOKAWA Group

ボーイズラブバー 営業中!

『是 ZE- /志水ゆき』 を語り尽くそう!!
トピック

Romi@いつも心に太陽を!
2011/01/11 14:30

僭越ながら特設会場設立します(笑)

皆様、こんにちは。

遅ればせながらお年玉にと大人買いし、一人是祭り開催、10巻まで走り抜けて参りました・・・

物語はいよいよ終盤。次巻で終結となりますが・・・(信じられない・・・)

ファンブックもまだ手元にないへタレワンコなワタクシですがwせっかくなので、ここで色々萌え語りしませんか???

言わずもがなのイイ男尽くしですが、その中でも好きなキャラ、萌えCP投票なんぞしてみたいなと。

名シーン、名台詞なんかもあげちゃって下さい☆

まずはワタクシから・・・

①お気に入りキャラはやっぱり・・・和記さん!!(1巻から浮気せずw)
まずはとりあえず着流しに弱いっていう(えw)
笑っているようで目が笑ってない、容赦がない、いきなり刀振るう、何があってそんな歪んじゃったの?!
いいとこないじゃんって感じですが、私の中のセンサーが反応します(爆)

②萌えCPは・・・隆成&守夜ですね。6巻ではまるまる萌えさせていただきました! 守夜の敬語、隙のない振舞いすべてがドツボです。隆成に振り回されつつもしっかり落とすところは落とす攻めっぷりも素敵!!ww
正直、彰伊&阿沙利も捨てがたいんですが・・・なにより奇跡を体現した二人だから・・・

③心に残る名シーンはありすぎてありすぎて・・・

3巻のラストで、紙様が涙を流す意味を知った私は、氷見の涙と花びらのような紙吹雪の美しさに貰い泣きしました。。。

涙繋がりですが、8巻ラストの指輪の言葉と阿沙利の涙と叫びには追い打ちで涙が止まりませんでした。。。

やさぐれ和記に言った阿沙利の言葉がとても印象的でしたね。。。

「奇跡ってなぁ 絶対に起こらんから奇跡なんやのぉて たまに起こるから奇跡ってゆうんや思うで 和記」


ではでは、皆さんもよろしくお願いいたします~!!


Romi☆

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ