読書メーター KADOKAWA Group

ボーイズラブバー 営業中!

BL版 東北地方太平洋沖地震チャリティー企画!! 
トピック

えんび@灯れ松明の火(文さんに賛同)
2011/03/24 00:05

読メでも東野圭吾さん、有川浩さん、小路幸也さん等がすでに新刊の印税を寄付されるということが話題になっています。

そして、BL界からも英田サキさんが企画を出されました。
ボーイズラブバー分室に持ち込んだのですが、こういう企画はもっとたくさんの方に知ってもらってもいいかなとトピックをたてました。

もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、BL好き、英田ファンにはありがたくとても良い企画だと思います。
こちらのチャリティペーパーの募金はすべて寄付されるとのこと。

英田サキさんのエスシリーズ番外とそのご友人藤代静さんの作品とても良かったです。
両先生ありがとうございます!!
リンクも貼っておきます。
http://blog.aidax.net/?eid=14

他にもいろいろな企画などありましたらコメント欄にてお知らせいただけたら嬉しいです。
皆様からの情報お待ちしております。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ